Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   





◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> 恋愛 >> 福下恵美、原口あきまさと結婚!ブログで公認?

福下恵美、原口あきまさと結婚!ブログで公認?


お笑いタレントの原口あきまさと、タレント福下恵美が
17日、それぞれのブログで、真剣交際を認めたとか。


でもびっくりだよね。
だって、出会いはあれでしょ?
ものまねの歌番組で知り合ったとか。


普通あんまりない出会い方じゃない?(笑)
その辺が芸能人ならではなんかなぁとか思うけど。


でも実際どうなんだろうね、そういうタレント同士ってさ。
惚れる理由っていろいろあると思うけど
そういや最近お笑い界からアイドルと交際って多いな。
やっぱり面白い男はモテるのか?!


「いろんな話をし、笑い合う度に、お互い惹かれ合っていくようになりました。
結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、
また、入籍日が決まりましたら、御報告させていただきます」


とかって、原口は堂々とコメントしてるみたいだけど、
福原のコメントが笑える!


「初めは、あまり良いイメージが無かったので、警戒していた」

「でも、明るい性格や誰とでも楽しく話してくれる姿に惹かれ、
何でも話せるお兄ちゃんのような存在。結婚を前提とした
真剣なお付き合いをさせていただいております!」


とかって、熱い思いを語ってるとか。
ほらやっぱり、お笑いってモテる以前に警戒されてんじゃん(笑)
でも、めっちゃ警戒するはずのロンブー淳の安室奈美恵だってそうじゃんね!


なんか、お笑いって、一旦警戒するけど
うちとけたらその分近づくっていう感じなのかね?
でも未だに、ロンブー淳と安室奈美恵はアリエンティー!



原口あきまさとタレント福下恵美の話題をランキングで



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:恋愛
Home >> 恋愛 >> 矢口真理と川久保拓司が破局!ウルトラマンは酒に弱い。

矢口真理と川久保拓司が破局!ウルトラマンは酒に弱い。

 
元モーニング娘。のタレント、矢口真里が俳優、川久保拓司と去年秋に破局。
なんでも矢口がすごい酒豪で、酒グセが悪いことが原因とか?!


矢口ってそんなに酒グセ悪かったんだぁー!
意外…いや、意外じゃないか別に(笑)


で、そんな矢口のことをバカにしたように言うのは大沢あかね。
この日、ラゾーナ川崎で行われたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」発の新ユニット
「矢口真里とストローハット」のデビューイベントに出席した時のこと。
矢口が


「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、
なかなかちょっと…(うまくいかない)」


とぼやくと


「酒豪で飲むとオジさんぽくなるので、
いろんな男子が逃げていくみたい」


と、大沢あかねがダメ出し(笑)
なんでも、お酒が男の人より強くて勝ってしまうとかで、
六本木は庭とか言いながら開き直り、自虐ネタで笑いを取ったって。


そりゃウルトラマンも自分より酒が強くて酒グセが悪い女はいやだよな…(苦笑)
やっぱり女は「酔っちゃったかも〜」とかグラスいっぱいで可愛く言う方がいいのかね。
アタシはそうじゃないけどさ(笑)



矢口真理と川久保拓司が破局の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:恋愛

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM