Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>





◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> なんかヤバイ宗教団体離脱?TOSHIは一体どうしちゃったのか。

なんかヤバイ宗教団体離脱?TOSHIは一体どうしちゃったのか。

 
X JAPANのTOSHIが香夫人との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことが17日、分かったとか。


なんでも、この日更新した「mixi」の日記で。
この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体
「ホームオブハート」に流れていたことなどを激白。


なんか2ちゃんねるではTOSHIの
以前の洗脳騒動のこととかいろいろ書いてありましたが
そんな夫人とは10年前から、別居生活を送っているそう。
で、


「現在進行中の破産手続において、私にとって
不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います」


と、セミナーへの不信感をぶちまけて、


「長年にわたってだまされていたことからやっと目が覚めた気持ちです」


と、再出発への意欲を綴っているとかで…。
でもなんか夫人もあたふたしてるみたいだし、


一体何がどうなってこの離婚調停やら破産宣告やら
宗教からの脱却やらが出てきたのかさっぱり。
ほんとに、何かあって、パッといきなり目がさめちゃった気分なんだろうね。


なんか。
でも、宗教にだまされてたことぐらい、
もうちょっと早く気付こうよ、とか思うのでした(笑)



TOSHI宗教からの脱却の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 22:13 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:芸能
Home >> - >> ストリップ大盛況!そのなまめかしい体は…

ストリップ大盛況!そのなまめかしい体は…


元タレントでストリッパーの小向美奈子が、
21日から再び東京・浅草のロック座でストリップ公演を務める
“普通”のタレント活動を加速させているとか。


ってゆうかストリップって普通の活動なわけ?
でもあれだよね、小向美奈子って覚せい剤で逮捕されてたよね。
芸能界に復帰してくるの速くない?


15日には、都内で行われたホラー映画「処刑山−デッド・スノウー」の
PRイベントに登場。広いスタジオでたった1人、映画を見る様子が
インターネットで全世界に生中継されたそう。


で、皮肉にも映画のタイトルにある“スノウ”が、
覚醒剤の隠語としても使われていることに対して、


「知りませんでした。私はやりたいことを見つけたし、
踊り子としてがんばっている。周りを悲しませたり、
失望させたことが自分でも苦しかったので、
二度とそういうことが無いように頑張りたい」


覚醒剤との絶縁を改めて誓っているとか。
でもほんとに最近覚せい剤で捕まる芸能人多いよね。
やっぱりその活動の時とかの緊張とかでつい手をだしちゃったりするわけなのかね?


「舞台に上がるのと、ひとりでホラー映画を見るのはどちらが度胸がいる?」
との質問に、


「浅草(ロック座)ですね。すごい緊張します。両方、ナマですが」


と答え、“スライム乳”を披露した昨年のストリップ舞台は
並大抵の緊張感ではなかったと振り返ってるとかで
やっぱり、そんな中でまた手を出しちゃうんじゃないの?とか思ってしまうよね。


で、今月7日にリリースしたDVD「デンジャラス・ストリッパー」が
ネット通販大手のアマゾンのアダルトランキングで1位をキープ。
21日からの舞台も昨年同様、連日の“大入り”も予想されていて、
小向のストリッパー転身は大当たりだそう。


転身が当たるのはいいけど、またその緊張とかのせいで
覚せい剤に手を出さないことだけが、心配だなぁ。
いい体してるだけに、みんな心配してると思うよ。大丈夫なのかねぇ?



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> 恋愛 >> 福下恵美、原口あきまさと結婚!ブログで公認?

福下恵美、原口あきまさと結婚!ブログで公認?


お笑いタレントの原口あきまさと、タレント福下恵美が
17日、それぞれのブログで、真剣交際を認めたとか。


でもびっくりだよね。
だって、出会いはあれでしょ?
ものまねの歌番組で知り合ったとか。


普通あんまりない出会い方じゃない?(笑)
その辺が芸能人ならではなんかなぁとか思うけど。


でも実際どうなんだろうね、そういうタレント同士ってさ。
惚れる理由っていろいろあると思うけど
そういや最近お笑い界からアイドルと交際って多いな。
やっぱり面白い男はモテるのか?!


「いろんな話をし、笑い合う度に、お互い惹かれ合っていくようになりました。
結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、
また、入籍日が決まりましたら、御報告させていただきます」


とかって、原口は堂々とコメントしてるみたいだけど、
福原のコメントが笑える!


「初めは、あまり良いイメージが無かったので、警戒していた」

「でも、明るい性格や誰とでも楽しく話してくれる姿に惹かれ、
何でも話せるお兄ちゃんのような存在。結婚を前提とした
真剣なお付き合いをさせていただいております!」


とかって、熱い思いを語ってるとか。
ほらやっぱり、お笑いってモテる以前に警戒されてんじゃん(笑)
でも、めっちゃ警戒するはずのロンブー淳の安室奈美恵だってそうじゃんね!


なんか、お笑いって、一旦警戒するけど
うちとけたらその分近づくっていう感じなのかね?
でも未だに、ロンブー淳と安室奈美恵はアリエンティー!



原口あきまさとタレント福下恵美の話題をランキングで



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:恋愛
Home >> アイドル >> 星ひとみって誰?

星ひとみって誰?

 
こないだダウンタウンDXに出てた「星ひとみ」って誰か気になって調べてみた。
テレビでも言ってたけど、本業は占い師みたい。
でも胸大きかったよね?!だいぶ。


なんでも、高校時代から胸が大きくって、
女友達の間でも「明るい巨乳キャラ」としてクラスの人気者だったとか。
どんな設定なんだ(笑)


今、芸人達の間で人気のある小池栄子みたいな感じ?
それとも芸人達の間で評判の悪いMEGUMI見たいな感じ?(笑)
テレビ見た感じでは、まぁどっちでもなかったけどね。


で、稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズにも出てるみたいで
占いのほかに霊感もあって、稲川淳二顔負けの霊感を披露してたとか。
稲川淳二占い師に負けてどうする(笑)


今は占いが出来る特技を活かしてああやってテレビ出演もしてるみたいだよね。
共演するグラビアアイドルの間では「(星ひとみの)占いは良く当たる」って言ってるみたい。


それから、占いで来たお客さんに、「付き合ってください!」としばしば告白される事もあるとか。
すごいな星ひとみ!!
でもグラビアアイドルみたいな感じで、これからもテレビ出てくるんじゃないかな?


なんか本とかもいっぱいだしてるみたいだったから
一冊読んでみよっかな。
巨乳にあやかって(笑)



巨乳星ひとみの話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:アイドル
Home >> テレビ >> 突撃!ヒューマンって何だ!?

突撃!ヒューマンって何だ!?

 
最近なんか突撃!ヒューマンってよく聞くよね。
え、アタシだけ?(笑)
ってゆうかめちゃくちゃ気になるからYoutubeで調べて
それからグーグルでもググッちゃった(笑)


そんででてきたのがこれ


ニコニコ動画


Youtubeで調べたんだけど、結局ジュゲムにアップするやりかたわかんなくて
そんでにこにこになった(笑)
まぁみて見て、ってゆうか聞いてみて!マジ笑える!


なんでも、日本テレビ系列で、1972年10月7日〜12月30日まで全13回放映。
全13回とか少なすぎじゃない?!(笑)
マジつぼだわ!!!!


で、当時人気番組「仮面ライダー」の裏番組と して企画されたもので。
舞台劇の公開番組としてドリフ並の舞台装置やアクションが売りだったらしく。
ヒューマンのキャラクターは、ウルトラマンを手がけた成田享のデザ インなんだって。


それでアレ?(笑)みたいな。
主題歌の中のヒューヒューヒューってのがまた笑える!(笑)
しかもなんか、それで声援もらって強くなる、みたいな設定?!


すごいなぁ。なんで放送しようと思ったんだろ。
突撃!ヒューマン!!って人間に突撃しろってことだよね(笑)
マジびびるわ(笑)しかも設定!


『体操の教師として子供たちに愛と勇気を教える岩城淳一郎。
その正体は、地球征服を企む悪の軍団フラッシャーから地球の平和を守るために
第4M星雲ヒュー マン星からやってきたヒューマンである。

岩城潤一郎は、子供たちのまわすヒューマンサインの応援を受けて
ヒューマンに変身、フラッシャーに戦いを挑むの だ』


だって!へぇ〜なんか思ってた以上にちゃんとした設定(笑)
ウルトラマンとかはなんか好きで見てたけど
突撃!ヒューマン!!ってゆうのは知らなかったなぁ。


なんかしかもこれが出てきた原因ってゆうのが
一般家庭で映像が発見されDVD化…とか
マジはんぱなくチゴイ!!!!!(笑)


よく家庭にあったな!
ってゆうかなんでテレビ局になかったのって話!
ちゃんと取っとけよ!(笑)


あーでもそんな突撃!ヒューマン、何気に気になるよねここまで言うと(笑)



突撃!ヒューマン!!の話題をランキングで



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:テレビ

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM