Home >> - >> スポンサーサイト





◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> - >> ストリップ大盛況!そのなまめかしい体は…

ストリップ大盛況!そのなまめかしい体は…


元タレントでストリッパーの小向美奈子が、
21日から再び東京・浅草のロック座でストリップ公演を務める
“普通”のタレント活動を加速させているとか。


ってゆうかストリップって普通の活動なわけ?
でもあれだよね、小向美奈子って覚せい剤で逮捕されてたよね。
芸能界に復帰してくるの速くない?


15日には、都内で行われたホラー映画「処刑山−デッド・スノウー」の
PRイベントに登場。広いスタジオでたった1人、映画を見る様子が
インターネットで全世界に生中継されたそう。


で、皮肉にも映画のタイトルにある“スノウ”が、
覚醒剤の隠語としても使われていることに対して、


「知りませんでした。私はやりたいことを見つけたし、
踊り子としてがんばっている。周りを悲しませたり、
失望させたことが自分でも苦しかったので、
二度とそういうことが無いように頑張りたい」


覚醒剤との絶縁を改めて誓っているとか。
でもほんとに最近覚せい剤で捕まる芸能人多いよね。
やっぱりその活動の時とかの緊張とかでつい手をだしちゃったりするわけなのかね?


「舞台に上がるのと、ひとりでホラー映画を見るのはどちらが度胸がいる?」
との質問に、


「浅草(ロック座)ですね。すごい緊張します。両方、ナマですが」


と答え、“スライム乳”を披露した昨年のストリップ舞台は
並大抵の緊張感ではなかったと振り返ってるとかで
やっぱり、そんな中でまた手を出しちゃうんじゃないの?とか思ってしまうよね。


で、今月7日にリリースしたDVD「デンジャラス・ストリッパー」が
ネット通販大手のアマゾンのアダルトランキングで1位をキープ。
21日からの舞台も昨年同様、連日の“大入り”も予想されていて、
小向のストリッパー転身は大当たりだそう。


転身が当たるのはいいけど、またその緊張とかのせいで
覚せい剤に手を出さないことだけが、心配だなぁ。
いい体してるだけに、みんな心配してると思うよ。大丈夫なのかねぇ?



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト




◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | 19:31 | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Comment








Trackback

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM