Home >> - >> スポンサーサイト





◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> なんかヤバイ宗教団体離脱?TOSHIは一体どうしちゃったのか。

なんかヤバイ宗教団体離脱?TOSHIは一体どうしちゃったのか。

 
X JAPANのTOSHIが香夫人との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことが17日、分かったとか。


なんでも、この日更新した「mixi」の日記で。
この12年間の収入がすべて、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体
「ホームオブハート」に流れていたことなどを激白。


なんか2ちゃんねるではTOSHIの
以前の洗脳騒動のこととかいろいろ書いてありましたが
そんな夫人とは10年前から、別居生活を送っているそう。
で、


「現在進行中の破産手続において、私にとって
不透明な金銭や経理が明らかにされることになると思います」


と、セミナーへの不信感をぶちまけて、


「長年にわたってだまされていたことからやっと目が覚めた気持ちです」


と、再出発への意欲を綴っているとかで…。
でもなんか夫人もあたふたしてるみたいだし、


一体何がどうなってこの離婚調停やら破産宣告やら
宗教からの脱却やらが出てきたのかさっぱり。
ほんとに、何かあって、パッといきなり目がさめちゃった気分なんだろうね。


なんか。
でも、宗教にだまされてたことぐらい、
もうちょっと早く気付こうよ、とか思うのでした(笑)



TOSHI宗教からの脱却の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 22:13 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト




◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | 22:13 | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Comment

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/l37yztq/
Posted by: 京太郎 |at: 2010/02/20 8:14 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

Posted by: ペニ丸 |at: 2010/03/22 12:51 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mdjd1hx.chun.qawsed.info/
Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/15 5:17 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-fau696.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/20 3:51 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2c1k3g0.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: スペランカー |at: 2010/06/26 10:05 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://692hqvq.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/03 8:03 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7uj37kr.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/14 5:46 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://i7ruhtr.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/27 7:52 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://c0rvm9b.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 4:23 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wr8y5tz.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 4:41 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://phffcuw.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/17 3:10 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://u2epo-z.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/24 8:55 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9v894vp.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/29 12:14 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://diu7tkh.high.nurupopo.net/
Posted by: あんこう |at: 2010/09/05 11:21 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fsntm5j.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/13 7:25 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://2noux36.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/19 6:09 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://etj5qgm.gop.midnightowl.net/
Posted by: 剛毛クマおやじ |at: 2010/09/25 5:37 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fqj9x3z.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/04 9:16 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://y5tqpr6.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/10 12:47 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://xm9z125.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/11/01 9:33 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bgseqz4.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/15 5:29 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jug1v6e.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/20 2:39 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://y2gytk2.less.g-killing.net/y2gytk2/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/05 11:21 PM

http://13-9oy7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/15 3:57 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4-9rzbk.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/27 12:42 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7gjcr2n.dong.teacap.net/
Posted by: タンやオ |at: 2011/01/01 2:38 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://m7mvkxr.irap.rameee.com/
Posted by: とろろいも |at: 2011/01/15 7:08 AM








Trackback

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM