Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> ジャニーズ >> 赤西仁、顔にタオルががバッ!笑いも取れるジャニーズ!

赤西仁、顔にタオルががバッ!笑いも取れるジャニーズ!

 
KAT−TUNの赤西仁が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた
初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の初日舞台あいさつに出席したとか。


そういや最近舞台挨拶とか行ってないなぁ〜。
いっとき、アホみたいにジャニーズ追いかけまわしてた自分が懐かしい。
それも懐かしいと思えるようになってきたってことはアタシがオバサンになったからか?!(笑)


で、劇中で、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル役を演じた赤西。
舞台挨拶の冒頭で


「緊張しすぎて言うことなくなった〜」


とか言うぐらいド緊張してたみたいだったけど、


「やっと公開されて感謝の気持ちでいっぱいです」


とも言ってて、感慨深げな表情をみせたんだってー。
やっぱ赤西はカッコいいもんなー!!
コンサートとかめっちゃはりきってたもんなー!懐かし(笑)


その後、観客約660人と記念撮影を行い、全員で特製タオルを上空にほうり投げる、
ロック歌手、矢沢永吉のパフォーマンスをまねた演出をみせた赤西。
が、その1枚が偶然、赤西の頭上に舞い降りるハプニング!!!


そして観客大歓声!
北乃きいもめっちゃ笑ってて、共演者や観客は大喜びだったとか。
そうかー赤西も笑いの神様が降りるようになったんだなぁ(笑)


赤西も成長してるってことだねー。
ってか東宝によると、韓国と台湾での配給も決定してて
韓国からはドラマ化のオファーも舞い込んでるらしい。


さすが赤西!
やっぱ男だとおもってたよ!!(アタシ何者・笑)



笑いも取れる赤西仁の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:ジャニーズ
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | 23:05 | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Comment








Trackback

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM