Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> テレビ >> 突撃!ヒューマンって何だ!?

突撃!ヒューマンって何だ!?

 
最近なんか突撃!ヒューマンってよく聞くよね。
え、アタシだけ?(笑)
ってゆうかめちゃくちゃ気になるからYoutubeで調べて
それからグーグルでもググッちゃった(笑)


そんででてきたのがこれ


ニコニコ動画


Youtubeで調べたんだけど、結局ジュゲムにアップするやりかたわかんなくて
そんでにこにこになった(笑)
まぁみて見て、ってゆうか聞いてみて!マジ笑える!


なんでも、日本テレビ系列で、1972年10月7日〜12月30日まで全13回放映。
全13回とか少なすぎじゃない?!(笑)
マジつぼだわ!!!!


で、当時人気番組「仮面ライダー」の裏番組と して企画されたもので。
舞台劇の公開番組としてドリフ並の舞台装置やアクションが売りだったらしく。
ヒューマンのキャラクターは、ウルトラマンを手がけた成田享のデザ インなんだって。


それでアレ?(笑)みたいな。
主題歌の中のヒューヒューヒューってのがまた笑える!(笑)
しかもなんか、それで声援もらって強くなる、みたいな設定?!


すごいなぁ。なんで放送しようと思ったんだろ。
突撃!ヒューマン!!って人間に突撃しろってことだよね(笑)
マジびびるわ(笑)しかも設定!


『体操の教師として子供たちに愛と勇気を教える岩城淳一郎。
その正体は、地球征服を企む悪の軍団フラッシャーから地球の平和を守るために
第4M星雲ヒュー マン星からやってきたヒューマンである。

岩城潤一郎は、子供たちのまわすヒューマンサインの応援を受けて
ヒューマンに変身、フラッシャーに戦いを挑むの だ』


だって!へぇ〜なんか思ってた以上にちゃんとした設定(笑)
ウルトラマンとかはなんか好きで見てたけど
突撃!ヒューマン!!ってゆうのは知らなかったなぁ。


なんかしかもこれが出てきた原因ってゆうのが
一般家庭で映像が発見されDVD化…とか
マジはんぱなくチゴイ!!!!!(笑)


よく家庭にあったな!
ってゆうかなんでテレビ局になかったのって話!
ちゃんと取っとけよ!(笑)


あーでもそんな突撃!ヒューマン、何気に気になるよねここまで言うと(笑)



突撃!ヒューマン!!の話題をランキングで



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:テレビ
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | 10:27 | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Comment








Trackback

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM