Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> アイドル >> 星ひとみって誰?

星ひとみって誰?

 
こないだダウンタウンDXに出てた「星ひとみ」って誰か気になって調べてみた。
テレビでも言ってたけど、本業は占い師みたい。
でも胸大きかったよね?!だいぶ。


なんでも、高校時代から胸が大きくって、
女友達の間でも「明るい巨乳キャラ」としてクラスの人気者だったとか。
どんな設定なんだ(笑)


今、芸人達の間で人気のある小池栄子みたいな感じ?
それとも芸人達の間で評判の悪いMEGUMI見たいな感じ?(笑)
テレビ見た感じでは、まぁどっちでもなかったけどね。


で、稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズにも出てるみたいで
占いのほかに霊感もあって、稲川淳二顔負けの霊感を披露してたとか。
稲川淳二占い師に負けてどうする(笑)


今は占いが出来る特技を活かしてああやってテレビ出演もしてるみたいだよね。
共演するグラビアアイドルの間では「(星ひとみの)占いは良く当たる」って言ってるみたい。


それから、占いで来たお客さんに、「付き合ってください!」としばしば告白される事もあるとか。
すごいな星ひとみ!!
でもグラビアアイドルみたいな感じで、これからもテレビ出てくるんじゃないかな?


なんか本とかもいっぱいだしてるみたいだったから
一冊読んでみよっかな。
巨乳にあやかって(笑)



巨乳星ひとみの話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:アイドル
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | 11:41 | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Comment








Trackback

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM