Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/3  << >>





◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.01.18 Monday | category:-
Home >> ジャニーズ >> 赤西仁、顔にタオルががバッ!笑いも取れるジャニーズ!

赤西仁、顔にタオルががバッ!笑いも取れるジャニーズ!

 
KAT−TUNの赤西仁が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた
初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の初日舞台あいさつに出席したとか。


そういや最近舞台挨拶とか行ってないなぁ〜。
いっとき、アホみたいにジャニーズ追いかけまわしてた自分が懐かしい。
それも懐かしいと思えるようになってきたってことはアタシがオバサンになったからか?!(笑)


で、劇中で、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル役を演じた赤西。
舞台挨拶の冒頭で


「緊張しすぎて言うことなくなった〜」


とか言うぐらいド緊張してたみたいだったけど、


「やっと公開されて感謝の気持ちでいっぱいです」


とも言ってて、感慨深げな表情をみせたんだってー。
やっぱ赤西はカッコいいもんなー!!
コンサートとかめっちゃはりきってたもんなー!懐かし(笑)


その後、観客約660人と記念撮影を行い、全員で特製タオルを上空にほうり投げる、
ロック歌手、矢沢永吉のパフォーマンスをまねた演出をみせた赤西。
が、その1枚が偶然、赤西の頭上に舞い降りるハプニング!!!


そして観客大歓声!
北乃きいもめっちゃ笑ってて、共演者や観客は大喜びだったとか。
そうかー赤西も笑いの神様が降りるようになったんだなぁ(笑)


赤西も成長してるってことだねー。
ってか東宝によると、韓国と台湾での配給も決定してて
韓国からはドラマ化のオファーも舞い込んでるらしい。


さすが赤西!
やっぱ男だとおもってたよ!!(アタシ何者・笑)



笑いも取れる赤西仁の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:ジャニーズ
Home >> 恋愛 >> 矢口真理と川久保拓司が破局!ウルトラマンは酒に弱い。

矢口真理と川久保拓司が破局!ウルトラマンは酒に弱い。

 
元モーニング娘。のタレント、矢口真里が俳優、川久保拓司と去年秋に破局。
なんでも矢口がすごい酒豪で、酒グセが悪いことが原因とか?!


矢口ってそんなに酒グセ悪かったんだぁー!
意外…いや、意外じゃないか別に(笑)


で、そんな矢口のことをバカにしたように言うのは大沢あかね。
この日、ラゾーナ川崎で行われたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」発の新ユニット
「矢口真里とストローハット」のデビューイベントに出席した時のこと。
矢口が


「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、
なかなかちょっと…(うまくいかない)」


とぼやくと


「酒豪で飲むとオジさんぽくなるので、
いろんな男子が逃げていくみたい」


と、大沢あかねがダメ出し(笑)
なんでも、お酒が男の人より強くて勝ってしまうとかで、
六本木は庭とか言いながら開き直り、自虐ネタで笑いを取ったって。


そりゃウルトラマンも自分より酒が強くて酒グセが悪い女はいやだよな…(苦笑)
やっぱり女は「酔っちゃったかも〜」とかグラスいっぱいで可愛く言う方がいいのかね。
アタシはそうじゃないけどさ(笑)



矢口真理と川久保拓司が破局の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:恋愛
Home >> お笑い >> 間寛平それでも走る!友との約束を果たすため!ガンバ!!

間寛平それでも走る!友との約束を果たすため!ガンバ!!

 
前立腺がんと診断されたタレントの間寛平(60)が14日午前、
トルコ・イスタンブールで、妻の光代さんとともに会見に応じたそう。


ってゆうか持病を持ちながら、それでも走り続けるって、
そういう精神がマジですごいと思うポッポです。


アタシだったら絶対無理だ、だってそんなのマラソンってゆう時点でムリ。
マラソン=しんどい、みたいなイメージでもう無理だもん。
だからマラソン出来る人ってめっちゃ尊敬する!


あんなしんどいことやり続けられるって根性あるよねー!
で、病気持ちながらマラソンとヨットで世界を一周する
「アースマラソン」の続行について間寛平は


「全く不安はないです。トルコ、アメリカ、日本の
3人の先生に言われた薬を飲み、3カ月にいっぺんの注射を打つ。
ちゃんと先生の言うとおり動いてたら大丈夫やと思っています」


と言ってるとか。
強いなー!!精神力ハンパないね!!
見習わなきゃなーとか思う。


家でぐーたらしてらんなくなるね。なんか。
しかも奥さんの光代さんも、心配だろうけど


「一番の不安は転移だったんですけど、『転移してない』って
昨日あらためてお医者さんから聞いたので、少し不安はなくなりました」


って言ってるんだって。
不安はなくなった、って言ってるけど、それでも心配はなくならないんだろうな
だって夫婦だもんね。二人で一緒に走ってかなきゃってことだ。


お、上手いこといったな、アタシ(笑)
それから持ち前のギャグでしめくくった寛平ちゃん。


「前へ前へ! とりあえず前向きに頑張って、一生懸命行きますので!ぜんりつせ〜ん!」

とスーパーマンのポーズ!
15日にトルコの首都アンカラ近郊から再び走り始める予定。
アタシも応援してるからね!ぜんりつせ〜んなんてな〜おれ〜!!(笑)



前立腺がんの間寛平の話題をランキングで


◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:お笑い
Home >> 映画 >> ドキュメンタリー賞、イルカ漁の映画が受賞。でも隠し撮りが賞とるってどうなの。

ドキュメンタリー賞、イルカ漁の映画が受賞。でも隠し撮りが賞とるってどうなの。


ドキュメンタリー賞に和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りした
米国の映画「ザ・コーヴ(入り江)」(ルイ・シホヨス監督)が選ばれたそう。


隠し撮りが賞とるってチゴイよねー、って思うポッポでっす!


この賞は米放送映画批評家協会が年1度
優れた映画作品や出演者に贈るっている賞らしいんだけど。


隠し撮り映画が賞撮るってすごいよね。
ってゆうか告発しようと思って撮ったのかな。
もしかして賞狙い?!んなわけないか。


どっちにしろ、こういうことが世間では
マジで起ってるんだってこと言いたかったんだろうね。
撮ろうと思った人すごいよ。


でもそれ、どんな風に撮れてるかみたいよね。
どっからどんなアングルで撮ってるのかとかさ
よくあるじゃん、あの隠しカメラみたいなの。
あんなので撮ったのかな。


そんでもって、この映画は米国やオーストラリアとかで上映されて
話題となってから、イルカ漁への批判が起きたんだって。
やっぱりね、そりゃなるって。真実が公開されたんだもん。
でも、地元の漁業関係者なんかは


「伝統文化だ」


とかって反発してるんだって。
バカじゃないの、生き物殺すののどこが伝統文化なんだっつーの。
でもそんな文化もあるのかな、とかいろいろ思うよね。


でも、アタシはそんな文化ヤだな。
もっと、なんかそれなら、イルカは神だーとかって言う方が、なんかいいな(笑)



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:映画
Home >> ドラマ >> 真木よう子、福山雅治にデレデレ。竜馬伝での夫婦像よりむしろ…

真木よう子、福山雅治にデレデレ。竜馬伝での夫婦像よりむしろ…

 
真木よう子、お龍は「娘に恥じない演技を」


女優、真木よう子が15日、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で演じる
坂本龍馬の妻お龍(楢崎龍)の命日に神奈川県横須賀市の
信樂寺(しんぎょうじ)に墓参りをしたとか。


どうも、福山雅治と真木よう子の今後が気になるポッポです。


だって、あんだけエッチィ福山と濡場も披露してる
お色気ムンムンの真木よう子の夫婦タッグって…
何かないほうがおかしいんじゃないの?(笑)


龍馬伝の画像見たけど、なんか、誠実さってゆうより
そっちの方がアタシは気になる。
うん、ものっすごい気になる(笑)
でもって、真木よう子は


「強い女性のイメージがあるが、龍馬を思う内面も表現したい」


って意気込みを語っているとか。
福山雅治が演じる“夫”については


「すごくステキ。そのまま龍馬さんのよう」


とノロケたとか。
ほらきた、そらきた!!(笑)
これ、どっちがアブナイんだろうな(苦笑)


でもアタシなら近くにいれるだけでも天国いけるね!
そしたら龍馬さんと会えるわ(笑)


でも、お龍は龍馬の死後、横須賀市の商人と再婚したんだって。
再婚って迷わなかったのかね。
龍馬のこと思って再婚したのかな、身の振り方考えて再婚したのかな。


どっちにしろ、幸せになったのかな、それが気になる。
あ、そうか、それ知るためにドラマみるんじゃん!
バカだなアタシー(死)


龍馬伝の話題をランキングで



◆ランキング参加中→応援ポチが励みになります。

| ポッポ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.17 Sunday | category:ドラマ

Entry

Category

Archives

Link

My Yahoo!に追加

Add to Google




人気ブログランキング

ブログの殿堂 ランキング

FC2 Blog Ranking

ブログランキング ブログセンター

JRANK ブログランキング

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo


Profile

Sponsored Links

Recommend

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM